アパレル 商材のShopifyによるネットショップ制作事例 ┃ 株式会社newn(ニューン)様

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アパレル 業のネットショップ 事例┃Shopify 13.3万円からの補助金活用型格安・即納パッケージ

COHINA(コヒナ)・株式会社newn(ニューン) 様

  • ■ECサイト取扱商品・サービス

    COHINA(コヒナ)は身長150センチ前後の小柄な女性が好きかピッタリのどちらかを諦めて洋服を選ぶ状況に対した疑問から生まれたアパレルブランドです。
    このネットショップ・ECサイトもShopify(ショッピファイ)で制作されています。
    欲しいと思った洋服を低身長の女性でも自由に選び、美しく着こなせるアイテムを販売しています。
    販売商品はワンピース、トップス、パンツだけでなく小物やシューズまで幅広く個性的な商品が多く揃っています。

    ■会社情報の紹介

    株式会社newn(ニューン)は起業家中川綾太郎によって設立。D2Cブランドの企画・運営をおこない、ファッションブランド「COHINA」やコスメブランド「rihka」などを抱えています。
    その他チャット小説アプリ(チャットノベル)を運営していましたが、2019年12月に株式会社CHAT NOVELへ事業譲渡。
    2020年にグループ購入アプリ「hours(アワーズ)」をリリースし、翌2021年1月に事業撤退。

    ■決済方法

    クレジットカード(VISA / Master card / AMEX / JCB )
    ShopPay
    Apple Pay
    Google Pay
    Amazon Pay
    スマホ決済(KOMOJU)
    あと払い(ペイディ)

    ■機能面、デザイン面

    このshopifyサイトではわかりやすいカテゴリ表示で顧客が迷うことなく欲しい商品にたどり着けるようになっているので、ちょっとした時間で買い物ができるようになっています。
    時短で購入まで完了できるのは高い購入率に繋がります。
    また、ニュース機能で対談やその他情報、ブログ機能で商品に関する特集などをおこない、顧客が興味をもってくれる情報を発信しています。
    多くのコンテンツを作成し、発信することで顧客の入り口も広がり、集客につなぐことができます。

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